Persikkan Aarrearkku

上司

今日は、前年度担当していた事業の打ち合わせに出席しました。

担当者は変わって、方向性も変わって
でも、なんか、少し懐かしくて
学生時代クラス替えをしたあと前のクラスの子達と遊んだ時の気持ちを少し思い出しました。

私は、尊敬していて好きな上司がいて
去年はその人と一緒に会議に出たり、事業報告を作ったりしていたのですが
今年から重なる事業が減りました。
結構上のポジションの人だから、そりゃ2年目の自分は普通これくらいの距離感なんだよなぁー と思っていたら
会議終わりに同じ事業が減って寂しいなぁーと言われました☺️
なんだ、私だけじゃなかったのか!と思って、時々近くのデスクに遊びに行きますね!と返しました。

んー、この人とは意見があわねぇ!
と思う時もあれば、最初は怖いと思ってた人と仕事をするのがやりやすかったり...
1年経つと関係が変化するものです。

でも、まぁ好きな上司がいる、というのは
私にしては珍しい現象なので笑
ありがたく仲良くしてもらおうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る