Persikkan Aarrearkku

もがく中で

今日は職場で少し楽しいことがありました。

隣の部署で名前も知らない方がいるんですが、世間話をしたり忙しそうだったら代わりに電話に出たりしていたら少しずつ仲良くなりました。
今日、その人の近くを通ったら手招きされてチョコをもらいました。
ここ通ったらいいことあるかもよ😊
と言って✨

そして、仕事おわりに同期と世間話をしていたら、明日お昼を食べに行こう!ということになりました。

辛いことはたくさんあって
しんどいことはたくさんあって
結構無理やり元気を出してる部分は否めなくて。
がぁーーっと落ち込んでしまう中で
でも、やっぱりいいこともあって。

自分の中で価値があると思ったものを選んで、頭の中に残していけたら...

いろいろもがくなかでそんなことを思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る