Persikkan Aarrearkku

7ヶ月で大親友

今日は今は遠くに住んでいる友達と
テレビ電話をしました♪

お互い近況報告をして、私たちは出会って7ヶ月で大親友になったことが発覚しました笑

私が10年前にあげたくだらない手紙も大事にとっていてくれて、なんだか感動でした。

社会人になってからの友達とはまた違う
学生のくだらないノリをずーっと
ずーーっとこの子とは引きずっておばあちゃんになってもふざけてふざけて
ふざけまくるんだろうな、と思います。
と、同時に
その子は本当に頑張っていて、主体的に明るく楽しくなるように生きていて
やべえ、この子✨
と、心から尊敬する子でもあります。

なんで言えばいいのかわからないけど。
友達って本当にいてくれて嬉しくて
元気が出て、ありがたい存在だなぁと
しみじみ思いました🍩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る