Persikkan Aarrearkku

じんわり嬉しい

今日は、残業中にこの4月に同じく部署異動をした人と話す時間がありました。

いやぁ...きついっすね...
ほんとっすね
なんで今年は月曜スタートだったんでしょう。
まじ、おかしいっすよね
ひどいっす
まじひどいっす。


そんな話をしていました。

ただ、短い時間それだけ話して
終わったけれど。

でも、それがしんどい一日の最後には
すごくよかったです笑

嘘をつくのでもなく
気を使うのでもなく
ただただ本音が同じ人と、ですよね?
みたいな共感をしあうのが
最後にあって。

それがなんかちょっとじんわり嬉しかった☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る