Persikkan Aarrearkku

本屋さん

今日は、美容院へ行った後本屋さんに2時間ほど滞在しました。

クリスマスプレゼントに母から図書カードをもらったので、何か良い本はないかな〜と探しに行ったら色々迷ってしまって。

気になる本はいつもスマホにメモしています。その中から選ぼうかなと思ったけど、なんか気分じゃないなーと感じたり...

結局、この2冊を


買いました。カバーがかかっているのは実用書で『超ミニマル主義』四角大輔さんのです。私はめんどくさがりですが、そんな本を読んだら、少しはできることの幅が広がるかなぁと思って...

また読んで書きたいことを思いついたら、ブログに書きたいと思います。まずはまったりお茶しながら目を通すかな...♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る