Persikkan Aarrearkku

一足早いハロウィン🎃

昨日今日は大好きな友達とディズニーランドへ泊まりで行ってきました😊

普通はランドで遊んでから泊まるけれど、
今回は私の通院があったので土曜日の夜待ち合わせて、泊まって
日曜日の今日ランドへ行ってきました!

ハロウィンも楽しかったけど
1番幸せだなぁと思ったのは
友達がホテルで身支度をしながら世間話をしてた時に言ってくれた一言。

20年後は私たち50歳だねー、
と私が言ったら
20年後も一緒に楽しもうね♪
と友達が言ってくれました。

友達は10年強これまで仲良くしてきたし
これからもずっと一緒に遊んでほしいと思います💕

大好きって言葉では言い表せなくて
家族とは違うけれど
それと同じ次元で大切な大切な
友達です✨







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る