Persikkan Aarrearkku

疲労回復

今日は、わけもなく仕事がない日でした😅
え、暇なんだけど...と心の中で10回くらい呟き、定時に上がり...
なんか、20時過ぎまで残業してて
終わらない...と思って諦めて帰っていた数日前が嘘のようです笑

なので、今日は月曜日にもかかわらず
帰宅後ずっと寝て昨日一昨日のディズニーの疲れを癒しました✨


そういえば、昨日ランドを出る前にパンを多めに買って今日の朝ごはんにしました🥖
幸せの余韻で気分良く出勤できました!

明日は...多少仕事がありつつ、定時で帰れるといいなぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る