きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

8月走行距離!

2016-08-31 17:20:51 | 日記
こんばんわ!

コメントほんと感謝です!

いやぁ、ご心配かけてすいません。

どーも、子宮にオデキさんができやすいようで、

なんだかんだ8月は終わってしまうという。。。

悔し紛れに4キロ程はしります。

暑いのを避けまくって走っております。

朝、4キロ、夕方5キロ。

あんまり激しくはできないんでキロ7ペースでかなりゆったり、登り坂や苦しくなると歩き入れてます!


なんと今月の走行距離は80キロです。。。


すいません、走ったうちに入らないのは重々承知ですが、書いちゃいました


早く7日にならないかなと9月からはしりたいのに!

伸び伸びになりつつあるランニング!

サブ4は雲行き怪しいですが、できる範囲で走りたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (harami)
2016-09-01 10:36:46
走りたい気持ちはわかるよーーー!!あと、自分の目標を達成したい気持ちも!!

・・だけど、今は我慢の子してね。

7日の病院で、ランニングOKが、出ればいいね(^^♪
ストレス溜めないように、リラックスだよ~(^^♪
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-09-01 19:28:44
ありがとう。
もーじぶんの貧弱さを恨む。
はらみちゃんとランニングしたいのになぁと思うんだけどね。。。

こんな近くに住んでるのに残念!!
てか、STYがんばってね!!
返信する

コメントを投稿