きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

通勤ラン??ほんとするの?

2016-09-01 13:07:04 | 日記
こんにちわ!

今日も、絶賛グテグテのわたしです。

毎日朝4キロ、夕方5キロ

グデグデランニングしてます。

ほぼ歩きに近いスピードのジョグです。

キロ7分30秒くらい??


運動がとにかく規制されてるので、仕方ないんですが、走りたいけど、走れない。。。


もーやだって感じです(;^_^A






今日はご近所のお誘いでご近所の車、ベンツで座間のコストコへ行って来ました



まぁ、プルコギの試食がうまかったんですが、
2500円は高いし、冷凍庫に入らないんで諦めました。。。


まぁボチボチいろんなもん買ったですが、

今回の1番の収穫はこれかなぁ??


ドライブレコーダー!
このあたり物騒でわが愛車は当たり屋にはあってないんですが、コストコへ連れてってくれたベンツは当たり屋にあったそうです。

我が家の車も以前そんなことあり、病だった父は交渉するのも体的に辛くて金を払ったそうです。

で、そんなに当たり屋に対して警察も証拠がないとなんも動いてくれないと散々言われ、私も痛感してるので、付けます!

この車ではそんなことないといいけどな。。。



また、今日、深夜2時くらいにうちの旦那が二子玉辺りから我が家まで通勤ランするらしいです!

で、弁当を旦那が独身時代に使ってた詰めにくい、弁当箱に詰めてみました。。。



リュックに入れて欲しかったのに、細いんで、入れられるだろ的な。。。

入れず、専用袋に入れて手で持ってきました。。。

なら、弁当箱使わなきゃよかったな。。。的な。

まぁ、有言実行なしの人なんで、通勤ランデビューがんばってほしいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿