きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

ご報告かな?

2016-08-29 17:12:41 | 日記
こんばんわ

今日はご報告がありまして。

結婚とか妊娠とかではないんですが。

私36歳の時、
子宮筋腫で手術してまして。

子宮の外側14個筋腫を摘出しまして。

38歳の時、結婚をして、

5回ほど流産しまして、

最近生理が重いと思いまして、定期健診の婦人科へ行きました所、

子宮の入り口にポリープがあると言われまして。

今ホルモン剤で小さくしてる所です。。。

小さくならねばまた手術かもです!!

最初は大丈夫でしたが、

只今、シンドくて。。。あまり走れないんです。

けど、距離少なくゆっくり走ってますけどね!!


あーサブ4が、トレイルが、大会が。。。


どーなることやらですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、ほんとに、ほんとに!! (harami)
2016-08-30 11:04:24
今は、サブ4のことは、おいといて!!!身体第一でね!!!無理しないでね。

治れば、落ち着けば、走れるから!!

心配してるので、とにかく、走れないことにストレス溜めないで(走りたい気持ちはわかるよ、もちろん!!)ゆっくり~ゆっくり~リラックスして過ごしてね。

ご主人との、買い物やりとり、ウケた(笑)ご主人しっかりしてる(あっ、ごめーーん)
通勤ランのリュック買ったんだね。
うちの夫も、週一で通勤ラン、続けてるよーー。ご主人、頑張れ~~
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-08-30 19:17:23
心配してくれてありがと。

運動規制入るのがキツイ。。。
ピラティス、おもいっきり走れないのがストレス溜まるしね。
ほんとやだなぁ。って思う。
我慢しなきゃなんだけど

旦那はケチ。
今までのが使えないから必要なものとこの間トレイルした人にススメられたのにトレイル熱があまりにも彼と私違うから
いくら言っても通じない。

もー強行突破で、買っちゃったら、通勤バッグパック買えだってさ。
使う気配ないから私がつかっちゃお!
返信する

コメントを投稿