きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

東京マラソンエントリーしましたー!!

2016-08-01 10:40:33 | 日記
おはよーございます!

いい天気だなあーと思う時は走りたいんですが。。。

走れません。。。

昨日から、筋肉痛が始まりましたー!!!

大腿四頭筋と肩がいたいー!!!

今日はゴロゴロとしてます

旦那も筋肉痛ですが、さすが3歳下治りはやっ!
元気に出社夜勤だそう。。。


東京マラソンエントリーしましたよー!!

旦那もしてました。。。

くじ運0な私。。。きっと当たらないんだろーなぁ。。。


後、野沢トレイルフェスが楽しかったので、

これ、



信州戸隠トレイルランレースミドル28キロ
制限時間8時間

初心者には無理かなぁ。。。

旦那にいこーって言ったら無理って言われちゃいました

戸隠そば好きだし、走りたい。。。28キロは登山ではしたことありだけど、トレイルではまだない。。。

高尾山で迷ったのは除くですよー

9月24日なのでそれまで練習したらどうかなぁ??って思うんですけど、みなさんどう思います??


走りたいー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (TAKA3)
2016-08-01 12:32:32
こんにちは!

東京マラソン、今日から一般エントリーでしたね!
今年も宝くじ感覚でエントリーしまーす♪

トレイルのダメージ、体痛そうですね。
ゆっくり休んで、ジョグして再開して下さい!
返信する
Unknown (ます)
2016-08-01 14:43:52
こんにちは、野沢トレイル完走おめでとうございます。楽しかったとの事、それが一番ですね。信州戸隠トレイルの件、走りたい―の気持ち、まずエントリーでしょうね。そこから目標に向かって進むのもありかと思います。いつも、いろいろな情報参考にさせて戴いています。私も、主人共々毎年東京マラソンエントリーしています。当選すると良いですね。
返信する
早速!! (harami)
2016-08-01 17:18:34
改めて、野沢お疲れさま~。完走おめでとう!!

信州戸隠トレイルの日、私は、STYだ!!
エントリーしたら???いいんじゃないかな??お蕎麦もいいね、いいね
わたしも、最初のトレイルが40キロだったんだけど、すごく不安だった・・その後は70キロでもっと不安だった・・けど、終わってみるとすごく良い思い出になったよー。山中で迷ったけど(^^ゞ

東京マラソン、エントリー開始なの知らなかった・・(^^ゞ今からエントリーするね。当たるといいよね・・・。わたしもくじ運ないから、ダメ元だよー
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-08-02 14:56:07
おー!!TAKAさんもしたんですね。
昨日の時点で定員オーバーならしく抽選決定的ならしいです!
まぁ、夏の風物詩、大抽選会みたいな。

あ、明日から走れそうです。軽くジョグから始めます!
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2016-08-02 15:02:14
お久しぶりです!
お元気ですか??
野沢楽しすぎて走れるパートも多く、途中の豪雨もキツイと思ったんですが、後半はドロドロも楽しくなりやたらみなさんにがんばりましょうって話かけながら走ってました。
ますさんに背中おされ戸隠トレイルやってみようと思います。これから毎週、山にいって走れるようになります。がんばります!
東京マラソン当選して、ますさんにお会いしたいです。当たるといいですねー。
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-08-02 15:09:15
ありがとう!
野沢トレイル、来年も行きたい!すごく楽しかったー!!すごくいい大会だったよー!!
戸隠いこうかなって思ってるよー!
それまでトレイル長く走れるようになるようにがんばる!
はらみちゃんはバッチリチェック済みかと、昨日で定員オーバーで抽選決定ならしいよー!!
走ってみたいもんだよねー。
返信する

コメントを投稿