きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

大会2日前なのに。。。

2016-07-28 10:50:11 | 日記
おはようございます

もうすぐ関東でも梅雨があけるらしいですね

いやー、ランナーにとって夏とは暑さとの闘いな気がします

この間ストレッチのトレーナーに言われたのは、
男性の方が女性より筋肉があるので暑さも男性の方が強いと言ってました

旦那みてると暑がって扇風機回しっぱなしでパン1でゴーロゴーロだけど。。。それ、どーなんでしょ?とは思いますけどね


あ、朝活しました!





正確には、ランニングではなくてほぼ散歩です

非常に辛かった

序盤は昨日更に痛めた股関節と足首がほぐれなくて歩いたり、走ったり。。。

後半は日が照りつけてきた途端胃が痛いし、息は上がるし。。。


今日のランニングはなんなんだ??

ザツライ。。。

で終わりました

疲れが抜けてないのだろうか。。。

やばさしか感じない


ますます不安な明後日の野沢フェス。。。

今日はゆっくりしてピラティスも休みます!

明日元気になることを祈って



最後に


この饅頭、めっちゃ美味い。
昔小さい時、今はない修善寺の宿で出されすっかり虜です。
饅頭自体あまり好きではないんですが、これだけは美味しいと思います







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けなのに… (TAKA3)
2016-07-28 13:04:02
こんにちは!

まだ具合良くないようですね。(@_@)
患部に負担かけないようにお過ごし下さい!


暑いのも無理すると酷い事になるので、夏場のトレーニングは注意しましょうね!

僕も暑いのは超苦手です。昨年は超暑くて、7月は100kmしか走れませんでした。

今年の愛知県、梅雨明けなのにそれ程暑くなく、帰宅後も走れてます。敢えて暑い中走ることもあるので、少し暑さに慣れたのかもしれませんが、過信しないようにします。

今日も涼し目。今月最後の帰宅ランします!
返信する
めずらしい!! (harami)
2016-07-29 11:00:54
週末だよね??大会??
今日はしっかり休んで、備えてね(^^♪

あーにゃんちゃんに、甘いもの・・・うん、とっても珍しい・・・。

男性の方が暑さに強いんだーー、知らなかった。確かに、夫とバイクで長時間移動しても、私の方が、暑さにバテてるかも。納得!!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-07-29 17:30:02
順調に走れてますねー。さすがとしかいいようにありません。
すごいです!
いやぁー足が不調だらけだし、疲労がイマイチ抜けないのでプロテイン、アミノ酸、鉄、というもうサプリ頼みで行こうと思います!
関東も梅雨明けをしたようでビビりまくっています!これから夏なんですね、暑いのってランナーにとっては敵です!
でも明日大会にいきます!
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-07-29 17:35:55
明日だよー!明日。
やばーい。完走したいよー!

修善寺饅頭一個だけ食べたかったんだけど、箱買いしかできない言われて箱買いになっちゃった。

余ったからはらみちゃんにあげようかと思ったけど、期限切れですべて母の胃のなかに入ったよ。
返信する

コメントを投稿