警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

マジうま~~い串かつを 【 ふみ勝 】で!(笑)

2017年11月10日 | グルメ
それは ここ! 土居町 冷泉公園近所 【 ふみ勝 】



あなごが あるやん? 入ろうや? おっ レトロ!



ごはんとキャベツ じゃこおろし 味噌汁は 全て食べ放題! うっひょ~~ん!

自分で注ぎに行くけん 気使わんでよかとよ!



おお~ よかね~!



ごはん食べ放題!



じゃこおろし食べ放題!



キャベツ食べ放題! 入れもんのよかね~?



みそ汁 食べ放題!



揚げたてを 持ってきてくれます!



これを 特製ソースに ザブンとつけて 食べます!



あなご でかっ!



んん~ うま~~い! 最高!



茄子 うまっ!



これは 豚バラ!



おお~ うめぇ~!



これは ハム!



ハムも よかね~ うまっ! ごはんおかわりしたかけど 我慢しとこう!



なんか 太かとの 出てきたぞ!



そう ささみ! ボリューム満点!



かぼちゃ! あまっ!



ピーマン! 合うね~!

品質優良 風味高尚!

福岡食べ歩きランキングに出走しとります!

一生懸命食っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

あつ~き一票投票よろしくお願いしま~~す! 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿