警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

濃厚ちゃんぽん知っとう? 【 さゆりばぁば亭 】

2017年12月01日 | グルメ
それは 上呉服町にある 【 さゆりばぁば亭 】



インパクトあるね?



うまそ~なメニュー!



時間制限のラーメンも!



ちゃんぽんとから揚げにしよっと!



おお~ うまそ~ よかね~!



白濁スープに野菜たっぷり!



やっぱ 濃いそうやね?



から揚げ 揚げたて!



はよ 食べたかぁ~!

じゃ 汁から 飲んで見ぃ? スープやろ!



おお~ 濃い~~! ど・とんこつこってり! 

じゅわ~っと のどを通る時に 濃さが伝わるこのうまさ!



麺はどう?

ちゃんぽん麺にしては 少し細めかなぁ~! スープといいハーモニー



野菜の煮汁が出て うまっっ!



からあげも食べよっと!



おお~ 肉汁たっぷり! 揚げたて うんまっっ! プリプリしとう!

ところで どの人が 湯ばぁばかいな?(笑) さゆりばぁばやろ!

濃いのが好きな人は是非ご試食あれ~!

福岡食べ歩きランキングに出走しとります!

一生懸命食っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

あつ~き一票投票よろしくお願いしま~~す! 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿