警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

今日の博多ラーメン安くてうまっっ!

2017年04月19日 | グルメ
どこか わかる? 警固交差点の近くやない?



【 博多屋台 福芳亭 】 やん? ここね~ 安いとよ! 最近出来たろ? そうやね!

まあ 入ってメニュー見らんね?



はい どうぞ!



ええっ ラーメン 390円?  安っ!

じゃあ ラーメン ばりかた~!



おお~いいね~! 博多ラーメンちゅう感じやね?



泡 出とります! 濃いいとかいな?

じゃあ 恒例の汁から 飲んで見ぃ?  スープやろ!



おお~ 昔 子供の頃食べたラーメンの味がする! うまっっ!

濃くない 結構あっさりめ! でも すごくコクがあるばい!

めんは どう?



細麺 コシあり シャキシャキ!  こげんシャキシャキしとかな いかんもんね~!



チャーシューも昔の味! いいね~!



はぁっ 替玉したろ?  はっはい!



ラーメン390円 替玉100円 合計490円 ワンコインでお釣りがくるとよ? すごかろ?

昔ながらのラーメン他にもレポートしとうよ!

下のバナークリックしてみて?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿