警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

あのバケツで有名な 【 元気一杯 】 の支店がオープン!

2016年10月16日 | グルメ


これ わかる?  バケツやろ?

【 元気一杯 】がお店がオープンしとう時に出す バケツ たい!

柳橋に支店が出来とった!





中に入ってんもうや! 写真撮っても なーも言われんかいな?  よかくさ! じゃあ・・・!



濃いか ラーメンの 出てくるっちゃろうや? 「 ばりかた~~! 」



すごかろ? ポタージュスープのごたる とが 来たやん?

ちょっと  飲んで見ぃ? ポタージュスープやろ?



「 濃いか~~! 」 辛子高菜まで 付いてきたやん!



オレ 好かんとに!  付いてくるけんしょんなかたい!

ちょっと 麺 食べて見ぃ?  うん!



細麺 ばりかたで正解やね!   に負けとらん?  スープやろ?

ちょっと チャーシュー 食べて見ぃ?  うん?



やわっ!!

変わった替玉があるとよ?  カレー味替玉げな!  たのんで~!



ほら うまそ~やろ?  替玉投入~!



意外と合うやん!  「 うまっっ!! 」



 もこげんなって 「 うまっ! 」

これで 元気一番やね~?  辛子高菜 からっっ!  汗だくやん!

元気一番は  だくたい! (笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿