警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

福岡粕屋町の超人気 【 一休ラーメン 】

2014年12月21日 | グルメ
福岡県粕屋町門松付近の超人気ラーメン店 【 一休ラーメン 】 です。

いつ行っても なかなか駐車場が空いとりません。



ここは 替え玉無いとです(涙)。

そこで さんのーがーはい 「 大盛りラーメンくださ~い。 」

ラーメン 550円。 大盛りラーメン 750円(涙)。です。

やったきました 大盛りラーメン!




トッピングのゴマや紅ショウガが置いてないので 今日は 彩出きんとです(涙)。

スープの色 濃いです。しかし頂いてみると まろやかなコクがあるとんこつスープ 「 うまっっ! 」

このスープの味が忘れられず みんな遠くから足を運ぶっちゃろうね!



麺は シコシコしたストレート麺! 歯切れが よかとです!



飲んだ後の 締めにもってこいの とんこつラーメンばい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿