警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

うまっ!警固 【 らーめん おいげん 】 

2015年08月12日 | グルメ
濃厚なラーメンやさんという 警固にある 【 らーめん おいげん 】



国体道路沿いにあります。

ランチタイムは 半チャーハンが+80円で食べられるという。

「 ラーメン かた と 半チャーハンくださぁ~い 」 ごめん自販機制やった!



定番のラーメンどんぶりに見た目濃いそうなとんこつスープ 焼豚 きくらげ入りです。

彩完了!



スープは かなり泡立ってますが 「 うっうまっっ!! 」 濃く見えますが意外とまろやか!

秀ちゃんラーメンのように濃いスープとはちょっと違った味わいのあるスープ!

いい味出してます。背脂は結構ありますが 脂っ濃くなくスッキリしたスープです!



焼豚は焦げ目を入れたあぶり焼豚 やわらかく 「 うまっ! 」



麺は極細ではない細麺 かたでも 結構コシがあります。



+80円のチャーハン!



いい味してます。 しいて言えば ごはんがちょっと柔いかな~!



食べてみる価値あり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿