警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

西郷どんも愛した味でごわす! とんかつ あっ違う違う とんこつ【 お食事処はにわ 】

2018年02月09日 | グルメ
今日は鹿児島に来たでごわす!

薩摩湧水町 お食事処【 はにわ 】

なんする?





おっ これがいいっちゃない?



西郷どんも愛した味 とんこつ! なんラーメン? いや黒板に書いとうやん?



これこれ!



おおっ よう煮込んどるごたあね?



うまそ~な とんこつ!



ネギもたっぷり!



たまごと大根もうまそ~!



小鉢と・・・!



みそ汁付!



肉柔らかくて うまっっ!



かなり煮込んであるよ?



西郷は たまごやね? 最後やろ!  よう味が浸み込んどるでごわす!(笑) うまっ!

福岡食べ歩きランキングに出走しとります!

一生懸命食っとりますので 下の福岡食べ歩きバナークリックして

あつ~き一票投票よろしくお願いしま~~す!  

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿