風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

厳寒・・けあらし発生

2017-01-31 20:30:40 | 風景
寒い朝が続きます・・樹氷





湾内には「けあらし」が発生しています

やっぱり大寒ですね、海はすっかり凍っています





写真には著度良い感じのけあらし、けあらし越しに対岸が見えています





大橋はけあらしに包まれて見えません・・・?






今日の(31日)夕方のお月さんと金星?

毎日寒い日がつづいています・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカゲラ | トップ | けあらし発生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアのマイ アート (koko)
2017-01-31 20:56:11
いい写真を拝見させていただきありがとう。現実は想像を超えるものでしょうね。できるならば拡大で見せて頂ければと。失礼な希望ですいません。
返信する
けあらし (鰊曇り)
2017-01-31 22:17:47
koko さんへ

ブログの編集画面が変わっていたので、今日の
写真が小さめになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事