精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

アルミホイル

2009-06-20 22:28:34 | Weblog
盗聴電波はアルミホイルで妨害できるそうです。盗聴器の周りにアルミホイルを巻けば電波を飛ばせません。
これは10年ぐらい前の話しで今はわかりません。
携帯電話はどうなんでしょう。
アパートのどこかの部屋で盗み見ているならば、場所を変えれば、盗み見されないのでしょうか?よく、わかりません。

認めた

2009-06-20 22:13:36 | Weblog
やつらが携帯を盗み見していることを聞こえよがしに言ってきました。
携帯を1人で見ているのか、何人かで見れるようになっているのかはわかりません。
携帯で悩み事などや冗談を日記がわりにつけていることもありました。
それまで、見られていたようです。(これはひどい。携帯を覗き見して先廻り?)
どこかのブログでコメントを残すかどうかを迷っている状態も覗かれているようです。
これだとプライバシーがないように感じます。

知らなかった盗撮2

2009-06-20 07:49:34 | Weblog
盗撮されていると感じたことは1回だけです。
もしかしたら、やつらは私が盗撮されていることに気付いていると思ったかもしれません。
また、やつらは盗撮していることを私に気付かせようとしていたかもしれません。
しかし、私は気付かないようにしていました。
それは効果的な防御方法でした。

知らなかった盗撮1

2009-06-20 07:35:16 | Weblog
盗撮されていたとわかったのは3日ぐらい前です。
携帯画面やパソコン画面の盗み見に気付いたのも同じ3日ぐらい前です。
盗聴の方は高校時代からついていると思ってました。途中、リスパダールを飲んで盗聴が妄想だと思った時期があります。
パソコンに打ち込んだ内容が漏れていると感じたことはあります。
しかし、パソコンに打ち込むときに、無意識にパソコンを打ち込む内容を小声でしゃべっていたのかと思いました。
まさか、盗み見しているとは思いませんでした。
盗聴だけでも盗撮をされていると錯覚を与えることができるだろうと思ってました。
また、盗撮されているにしてもそれは知らないほうがいいと思いました。
盗撮されていると知ると、盗撮されていることに苦しみを感じてしまいます。
盗撮されていても、それを知らなければ悩むことはありません。

正しいというならば

2009-06-20 04:41:42 | Weblog
現実世界で私に付き纏うのが正しいというならば、実名を名乗っても構いませんよね。
付き纏いでなくて、自身の主張や私に対して言うことが正しいならば、名前を名乗っても問題ないわけです。
私に付き纏いをしていたことを採用試験を受ける企業や入学を希望する高校や大学の面接で言えないというのであれば、その付き纏い行為は世間的に間違っているということになるんじゃないんですか?

1流企業

2009-06-20 03:41:40 | Weblog
私の部屋の上と下、両隣に住んでいた人間で盗聴、盗撮行為をした者たちに不運が訪れることを望みます。
他人のことを盗聴、盗撮行為などする大学生を1流企業が採用するだろうか?
昔は探偵を使ってまでして、入社希望者を調べたという話しです。
私への盗聴行為をしていた人間を1流企業は採用しないでしょう。
だって、社長になるかもしれない幹部候補が学生時代に盗聴なんてしていたことがばれたら、問題でしょう。
(ただ、出世争いで探偵を雇って他人を蹴落とそうとするやつはいるようですが…)
だから、盗聴行為に参加していたものに罰が当たるように、前に住んでいたアパートの住所を公開しました。
また、私の悪口を言う子供がいますが、こいうやつにも罰がくだるように名前などを覚えておきたいぐらいです。
大人に向かって平気で悪口を言う人間が慶應義塾の幼稚園なんか入れるわけないでしょう。
人のことを批難するというならば、実名をあかすのが筋だと思います。
といっても、批難というよりただの悪口でしょうが…。

「お前、おとな~?」

2009-06-20 03:23:20 | Weblog
「お前、おとな~?」と小学校低学年以下の子供が聞こえよがしに言ってきたのを覚えています。
若い母親が同伴です。
それは私が板橋区(東坂下1-8-3メゾンドエクスペール101号室)に住んでいたときの出来事です。
言われた場所は、オリンピックというスーパーの前です。
多分、母親が言わしたのでしょう。
私に平気で悪口を言う小学生は多いです。
そして、悪口を一緒になって言う母親は若い人間ばかりです。
そうやって、私以外の人間を馬鹿にして恨まれて殺されても同情はしません。


:もしも、私が分裂病であるならば、私に似た人間も分裂病。私に話しかけるつもりが、似た人間に話しかけて暴力を振るわれることもありえます。
秋葉原の加藤友大と私の顔の輪郭は似ています。頭がでかいという感じです。

パソコン関連の職業

2009-06-20 03:21:45 | Weblog
今はどうだか、知りませんがパソコン関連の仕事を人間が「~なり」と連発するのが流行りました。
「~なり」はアニメ『キテレツ大百科』の登場キャラクターです。
「~なり」という大人が統合失調症になってしまうのでないかと思ったことがあります。
パソコン関連の仕事をしている人間に統合失調症の人が多いんないかと思います。
ただ、逆に統合失調症の人と似た性格(分裂病気質)の適職がパソコン関連の仕事をするシステムエンジニアやプログラマーなのです。
私は適職診断で分裂病気質と神経質(いわゆる、境界例人格障害?)と性格を分析されて、適職はシステムエンジニアと出ました。
パソコン関連の仕事につく人間に統合失調症の人が多くても少しも驚きません。