キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

久し振りの山歩き!

2015-04-18 | トレッキング
今年は花粉症が軽いので紅枝垂れ桜を見ようと家を10時に出発!コースは三ノ宮から新神戸・布引の滝・大瀧寺・猩々池へて三宮まで約4時間の予定でした。今日は五本松かくれ滝に水が有りました(^_-)
布引のダムは満水でした!
ダムを後に市ケ原を通り大瀧寺へ。ダレ!こんな所に石積むは(*_*)賽の河原と違うんだから!
大瀧寺の山門です(*^^)v
猩々池の上に有るお目当ての桜は散ってました<(_ _)>
10年前はこんなに綺麗だったのに( 一一)一週間遅かったです。
楓の新緑が赤く芽吹いていました(^_-)
猩々池のショウブ?が綺麗に芽吹いていました。
猩々池がら流れ出る水が滝になってました(*^^)v
山笑うの表現の写真です。新緑が非常に綺麗でした!約3時間予定より早く三ノ宮へ付きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキを頂いたので「ふきの京... | トップ | 新しいお家? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事