キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

六甲縦走を完走しました!(^^)!

2015-11-23 | トレッキング
6:30に受付を済まして宝塚のゴール目指して発進(*^^)v
いきなり栂尾山の渋滞( 一一)
横尾山も手前から少し混んでたのでいつもの鎖場へ急いでいくと、そこには既に赤鬼が!話を聞くと先に行って整理するようにと言われたとの事!すると今度は須磨アルプスが動かない( 一一)馬の背を過ぎて東山までの小さな岩場登りで大停滞( 一一)皆さんは完走する気あるのかナ?まだ、足の痛みは来てないはずなのに非常にゆっくりペース((+_+))
そこで40分強の時間を取られてやっと菊水山手前に!菊水山と紅葉です(^_-)
今度は菊水山の登りが停滞、西登り口で順番待ちでした( 一一)
菊水山を登り中の人達です(^_-)
菊水山に11:30に到着約40分の登りでした!チェックを済ませて、すぐさま鍋蓋山へ(*^^)vあら、ここも停滞!
12:30過ぎに山頂に到着!昼御飯用のバナナを食べて10分の休憩で出発!
13:10大瀧寺前を通過!
太龍寺から櫻茶屋への道中の紅葉です(^_-)櫻茶屋手前の登りで足がつた、10分小休憩をして再度挑戦!
六甲郵便局で今年も恒例の甘酒が!おかわり自由だつたので冷えた体に2杯美味しく頂きました!(^^)!
何とか六甲ゴルフ場に到着しました(^_-)雨がパラパラしだしたのでカメラをしまい雨具を着用して歩きに専念しました。
足のつりをだましだまし何とか宝塚のゴールへ到着!)^o^(
大停滞と足のつりに悩まされながらの14時間15分の歩きでした!写真は記念品です(^_-)-☆
« 今日は岩盤浴の後に明日の準... | トップ | 今日の料理教室で何を作った... »

お疲れさま (梅さま)
2015-11-29 23:16:11
お疲れさまでした。
怪我なく無事にゴールされてよかったです。
渋滞してなかったら、何時間くらいで完走できたのかな~
年は取りたくないです<(_ _)> (キキパパ)
2015-11-30 22:31:36
50歳半ばには18時前にゴールした事も有りましたが今ははかない夢です( 一一)