キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

新しいお家?

2015-04-19 | 旅行
朝から変な動き(´・ω・)?リュックが破れだしたから捨てようかな?キキワン入りなさい(^_-)入れられた( 一一)
おんぶも良いかな(´・ω・)?歩かなくて良いしお気に入りですよ(^_-)-☆
何!また父ちゃんは岩盤浴<(`^´)>留守番させられた(..)痛風なのにビール2杯目?知らないよあんよが居たくなっても!( `ー´)ノ
ランチ中に明石海峡を艀が!珍しいのでパチリ!
帰り道では明石大橋の下は消防艇!これもパチリ!
最後は太平の湯のパンフレットです!太平の湯は四神相応の良い場所なんだって!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの山歩き! | トップ | 今日は雨!リュクでお出掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事