トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

兄の誕生日☆バンビあわや!

2007-11-29 00:00:00 | エルク、バンビ
今日は一番上の甥っ子の誕生日です
お宝初孫でうちのおばあちゅんも大張り切りです
でも、お兄ちゃんは大学受験を控えてるので、それどころではナイようで
昨日の夜にで俺の変わりにのヌイグルミでも置いて勝手にやってくれ
との事・・・
でも、心優しいお兄ちゃんは私とおばあちゃんのために早めに帰宅してを一緒に食べてくれましたぁ
ありがと

木の葉ずくのショコラです
ショコラは月に出来ない日もあるのでこの日はでした
来年はおにいちゃんは大学でこっちに居ないだろうから
暫くはみんなでお祝いはお預けダネ
今日はもうひとつ大事件があったんです
夕方、いつものようにエルクバンビはいつもの公園にお散歩に行って楽しく遊んでましたぁ


いつものようにお気に入りのオモチャをバンビに取られたらり楽しく?遊んでます
さて、公園を一周して帰ろうとすると、ちょっと奥まった小さい広場で2が遊び出したので私たちもベンチで休憩
すると風船のゴムが落ちているのをバンビが発見すかさずダッシュでパクリ私の慌てぶりにで思わずゴクリと飲んでしまったのです
あーーーっ大変
取り合えず病院へです
すると先生はオペ中だったのですが、なるだけ早めに吐かせたほうが無難だろうとの事でバンビは公園から病院へ直行です
病院ですぐに吐き薬を飲んだのですが、これまた食い意地だけは負けない
うちのバンちゃん食べた物は意地でも吐きません
次は仕方なく塩水です
2時間かけて結局は口からではなくお尻から出ました
汚い話ですみません。。。
とにかくバンちゃんが無事で良かったです
エルクの時はシツケの先生に見てもらったり色々してたのにバンビは野放し
次の日から拾い食い防止の特訓が彼女を待ってたのは言うまでもありませんでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーの検査 | トップ | パルファン・ヴェール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ロビママ)
2007-12-03 17:02:57
お兄ちゃんお誕生日おめでとう
受検生は今が一番大変だもんね~。
でもケーキ一緒に食べてくれたんだ
よかったね。オバはそこでまたまた感激の涙だったのかな?

バンビ、危なかったね~。
風船には気をつけないとね~
でも、無事にお尻から出てきてよかったよ。
苦しい思いしたからもう食べないんじゃないかな?
返信する
ロビママ (エルク)
2007-12-03 22:28:55
今じゃ、すっかり甥っ子に面倒見てもらってるような感じダヨ
迷惑かけないように痴呆だけは気をつけるよ
バンビは食い意地がすごく困ったもんだよ
最近はお菓子し持参でバンビの前で落として食べないように特訓を続行中

返信する

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事