トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

元気ですよっ♪

2011-05-11 12:51:12 | エルク、バンビ
3.11日から今日で2ヶ月。。

あの日から色々な事が変わりました。

それでもみんな前をむいて生活していかないとなんですよね。

自分の出来る事をしながらも~楽しみを見つけて生活してます。

エルク&バンビもぼちぼち元気にしてますよぉ~。

GWの軽井沢滞在&新潟旅行記などなど~アメブロ。。☆エルク&バンビ☆

アップしております~。

良かったら遊びに来てくださいねっ。




信州の綺麗な空気を大自然に癒されてきました。

これからも色々とあるだろうけれど、元気に生活して行かないと。。ネッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震から・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事