トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

お久しぶりです♪

2010-12-30 13:44:51 | エルク、バンビ
gooブログ~久々更新になってしまいましたぁ。

と、言うのもアメブロの方でもブログをはじめて・・・。

はじめはgooをメインに更新するつもりが~ついついアメブロの方をメインに更新しております。


ずっと更新がない間も遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。


エルクも今年で4才~赤ちゃんのようだったバンビも3才と元気に過ごしておりますよぉ。

完全にアメブロにお引っ越しをしてしまうのも、お寂しいので・・・

たま~にgooブログも更新していこうと思いますっ。


アメブロの方へも~遊びに来て頂けると嬉しいですっ。


  エルク☆バンビ 


では~久々のエルク&バンビのお写真ですっ。





最近~エルクはスタイルチェンジをしてるのでプチアフロなのですよぉ~。

似合ってますか?

足の短さは相変わらずですが・・・。





バンビッ仔は少しはレディ~になってますかぁ~?

性格は相変わらずですが・・・。

でも、今年は体調も壊さずに元気にしてくれてて、本当に嬉しかったですっ。


どんな事よりも家族の健康が何よりですよねっ。

今年もあと数日ですが~来年も家族、みんなが元気で過ごす事が何よりの願いですっ。


では、みなさん~良いお年をお迎えくださいねっ。





                          












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★エルク3才のお誕生日★ | トップ | 今年もよろしくです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事