トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

パルファン・ヴェール

2007-12-01 00:00:00 | おいしいもの
今日はしばらく会ってないお友達と待ち合わせてをして来ました
バリキャリの彼女の会うのは半年ぶりなんですが相変わらずバブリーな彼女です
今日のランチは美味しいと評判のお店パルファン・ヴェールさんです
お店に入るとすでに満席です
仕方なくカウンターで待つことにしました
カウンターで待ってる間にも次々とお客さんが入っては満席で帰って行きます
何か殆んどリピーターらしき客層です
期待大です
席に案内されて、私たちはお肉のコースにしました

前菜の盛り合わせです美味しいっ~

グリーンピースのポタージュ

メインの牛ステーキ

デザート盛り合わせ
久々にお話にを咲かせてのんびりランチをして楽しかったです
独身貴族の彼女に来年は一緒に海外旅行に誘われたのですが私はが居るので1泊限定だったら付き合うよ
と話すと面倒くさがりな私がそんなに面倒を見てるなんて信じられないなんて失礼な事を言ってました最後にはトイプー買うかなぁ~なんて話してました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の誕生日☆バンビあわや! | トップ | ティディちゃんの赤ちゃんズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事