トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

おススメ☆ジャーキーマシーン♪

2011-01-15 17:57:36 | エルク、バンビ

アメブロのブログではお正月旅行の記事を更新しておりますっ。


良かったら~遊びに来てくださいねぇ~。


こちらです~エルク&バンビ



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日はgooブログではアップした事なかったのですが~。

お買いもの好きなワタシが去年、購入した優れものっ

ジャーキーメーカーを紹介しますねっ。

ワンズにあげるオヤツは安全、安心が1番ですよね~.

しかも、自分ののおつまみまで出来る~夢のマシーン。。

それがこれですっ。




アメリカからお取り寄せしましたよぉ~。


エルク&バンビに早速、馬のアキレス、ブタタン、ブタ耳、ササミ、ビーフジャーキを作りましたっ。





4、5時間で本格的なジャーキーが出来上がりますっ。

昼間に作ると~良い匂いで2ワンがとにかく落ち着かないので・・・。

夜、寝る前にセットして~朝、起きると出来上がりっ~~。




エルク&バンビも試食タイム~です。




とにかく、今までにナイ食いつきぶり~ホントに美味しいみたいっ。

バンビなんて~怪獣バリのお顔で食べておりましたよぉ。

ワタシも早速、ビールのおつまみにビーフジャーキを頂きました。

マジッ! ウマッ!! 出来たて最高っ。

ワンズ用に味付けしてなくてもホントに美味しかったですっ。

これは自分用に味付けして作りたいとおもいます~。

ジャーキは市販のも、とってもお高いので~このジャーキマシーンはホントにおススメですっ。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス菓子☆ | トップ | 地震から・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (プーさん)
2011-03-14 01:25:22
大丈夫ですか?
私の親戚は、栃木なんですが、瓦とかが、落ちてきたと言ってました。
関東地方は、原発の影響でいずれ停電になると テレビで、聞きました。関西でも節電しています。私には祈ることくらいしか
出来ませんが、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事