トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

★エルク3才のお誕生日★

2009-07-26 00:00:00 | エルク、バンビ
今日はうちのエルクの3才のお誕生日です゜・*:..:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜


3才のお誕生日を無事に迎える事ができて感謝なのですが・・・

何だか寂しい気がしちゃいます


エルク&バンビのお誕生日はいつもワン達との1日、1日を大切にしないとなぁ~って改めて思う日なんです


エルクの誕生日は家族旅行に行こうと思ってたのですが、夏の間はバンビの調子がすぐれなくてお家でのんびりとお誕生日にしましたよo(●´ω`●)o


エルクが大好きなめぐちゃんの似顔絵ケーキを注文したので、ご馳走も作りますよ~



お誕生日の様子の前に





エルクがわが家に来た時の写真です~


こんなへそ天で寝てたんだねぇ~

今ではありえないよぉ~~~ヽ(*゜ω゜*)ノ

仕事帰りのパパさんの足元で。。。。。


大好きなとんちゃんのオモチャで。。。

この時はとんちゃんが小学校に行ってる時にとんちゃんの大事なオモチャで遊んで破壊して泣かれたんだよねぇ~

デジカメを買ってなくて携帯写真での撮影なんです~


でも、携帯でもエルクの赤ちゃんの頃の写真が残ってて良かったよ~☆^(oゝ∀・)v


今ではこんなに大きくなりました(人〃∇〃)*++゜(〃∇〃人)゜.:。






お誕生日会の様子です~

エルクの似顔絵のケーキですよ似てるねっ





ケーキを前に神妙な顔のエルク~

ママの作ったごちそうです~ 




エルクはうちの来た時ご飯をまったく食べない仔で、本当にご飯では苦労しました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。






今ではこんなに美味しそうにバクバクと食べてくれるようになって本当に嬉しいです




これからもエルクがご飯を美味しく食べて元気でいてくれますようにっ


ママもエルク&バンビの喜ぶ顔が見れるように美味しくて元気になるご飯つくるからねっ(人´∀`)..。.:*


そうそう


今日はうちのおばぁちゃんのお誕生日でもあります


同じお誕生日のせいか?

エルクはとってもおばぁちゃん仔なんです


と言う事でエルクから日ごろお世話になってるいる、ばぁちゃんに1言



エルクが嬉しそうに挟まっている足はもちろんおばぁちゃんの足です(〃>艸<〃)



















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原子海岸 | トップ | お久しぶりです♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (メグママ)
2009-11-17 21:08:03
エルクちゃんお誕生日おめでとう
これからもず~っと元気一杯でメグとガウガウうしてね
エルクママさん、先日は大変お騒がせしましたいろいろご心配してくださってありがとうございました。
お陰様でコハルもすっかりお転婆復活デス
夕方暗くなるのが早くて、なかなか公園に行けませんが、また、遊んでくださいね
返信する
メグママ♪ (エルク)
2009-11-17 23:07:20
エルクのお祝コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(o´艸`)
メグちゃんはゆういつエルクが遊べる?相手なんで、これからもよろしくお願いします(笑)

コハルちゃんどうしたかなぁ~って思ってたんですよ
良かったぁ~復活したんですねっv(oゝω・o)
お転婆でも元気が1番

公園で又一緒に遊びましょう~ねっ

返信する
Unknown (はなママ)
2009-11-24 20:38:43
初めまして
コメントありがとうございました
実は、私もずっと読み逃げさせて頂いてました
だからコメント見たとき、すっごく嬉しかったです

いつか何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます

返信する
はなママさま♪ (エルク)
2009-11-24 22:42:59
こちらこそコメントありがとうございます
はなママさんも良く都内に行かれてますよね~
私もセミナーの後によくワンの服を見に行くんですよっ
いつか会えるかなぁ

風邪早く治してくださいねっ
返信する
初めまして (プーさん)
2010-02-07 01:52:38
こんばんは、初めまして 
可愛いワンちゃんと もしや?という気持ちから お邪魔いたしました。
よろしくお願いします。
返信する
プーさん♪ (エルク)
2010-02-08 14:08:42
先日はありがとうございました♪

こちらのブログに遊びに来てくれたのですね~
私もプーさんのところに遊びに行こうと思って検索してるのですが、辿りつけないのです
アメブロの方にコメを頂けるとありがたいです
返信する
おめでとうございます。 (姫ママ)
2010-07-24 11:34:36
先日はんなりでお話させて頂いた姫ママです
ほんの少しのお時間でしたが、とっても楽しかったです
有難うございます。
エルクちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
これからも健康で楽しい事がいっぱいで
あります様に
返信する

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事