トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

フランス菓子☆

2011-01-13 19:16:38 | おいしいもの
アメブロの方のブログではお正月旅行の記事を更新しておりますっ。

良かったら~遊びに来てくださいねぇ~。


こちらです~エルク&バンビ



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



今週の月曜日に用事があり~京成へ行きましたよぉ。

お正月のバーゲンはあいにく、、旅行で行けず・・・。

それでも用事を済ませて、目当てのショップへ~。

やっぱり、ほとんどなかったぁ・・・。

ストールだけ購入して帰える事に。

と、そこで~。

去年の12月にオープンしたフランス菓子&コンフィチュールの洋菓子屋さんが京成の近くにあるハズ。。

だいたい聞いた場所へ向うとありましたよぉ。

フランス菓子~メゾン・ベニコさんですっ。



店内に入ってみると~コンフィチュールと洋菓子のみを扱ってるようですよぉ~。


シェフが吟味した安心、安全な素材を使ったフランス菓子~美味しそうです。





注文で~ケーキやスコーンを焼いてくれるとの事でしたっ。


シェフはフランスで修業して~ミッドタウンでシェフパティシエを務めた方だそうです。


ワタシもお気に入りのコンフィチュールと焼菓子をお買いものしましたっ。




1番美味しかったのは、、たっぷりと柚子ジャムの入ったユズのパウンドケーキがウマウマでしたっ。


ダイエット中でも甘い物はやめられませんっ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくです♪ | トップ | おススメ☆ジャーキーマシーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事