トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

カート買ったよ♪

2009-07-22 00:00:00 | エルク、バンビ
うちのワンズ達はカートを持ってません。。。

ドックカフェやお買いもの・・・

やっぱりカートが欲しいなぁ~って思っているのです。

が、うちのワンズ達は何だかカートが苦手の様子なんです。

去年の11月に柏の葉に行ってカートをレンタルした時にワンズ達は大騒ぎで

慌ててららぽーとを退散したんですよε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

そんな訳でカートを買わずにいたんです。

でもあると便利だろうと思っていた時、有名ブローカーさんがCaninangeの可愛いカートを載せていたんです♪

しかも、軽くて車にちゃちゃと積み込めちゃうんですよ~d(´・ω・`)グー!!

思わず買ってしまいましたよ

さて、うちのワンズ達は入ってくれるでしょうかぁ~~~?!




ププッ+。:.゜.:。+(人-ω-。) 。.:。+入ったぁ~

何だかうちのデカプーさん達にはきゅうぎゅうですが。。。(;^ω^;

まぁ~何とか納まってるのでヨシとしますかっ

これでお出かけが又楽しみだなぁ~o(●´ω`●)o




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃにぃとお台場~♪ | トップ | 河原子海岸 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラオハ母)
2009-10-05 21:57:32
ついにカート購入ですね。私も2匹になったので少し考えてますが…
天使のカートかマザーカートか(?_?)
使い勝手が良いか教えてくださいな~♪
オハナはとても良い子ですよ!
またバンちゃんエルクちゃんに会いたいので水戸に行っても良いですか?
フラの妹分に会ってくださ~い♪
返信する
フラ&ハナ母さま♪ (バンビ)
2009-10-06 18:36:40
田舎だからカートは要らないかなぁ~って思ってたけどやはり有ると便利でした

カートはマザーカートでかなり軽量のが出たんですよね~
うちもあのカートは狙ってるんですよ~
私もオハナちゃんにも会いたいです
ただ、今月末から神戸。。来月から食育の1級講座がスタートするから毎週末は都内です~

パパとうちのワンズ達で一緒に行って代々木ドックランでフラ&ハナちゃん達と遊んでてもらおうかなぁ~
返信する
Unknown (フラオハ母)
2009-10-06 22:09:31
それ良いかも!です♪ドッグランで遊ばせましょうか?
でもうちの仔達はランでランしないけど…パパさんにオハナも見せたいですね~。
また後で決めましょうね。
返信する
フラオハ母さま♪ (バンビ)
2009-10-09 11:03:08
うちもたぶんランでランはしないですよ~
フラちゃんハナちゃんに会えるの楽しみにしてま~す

では、また後でで打ち合わせしましょっ
返信する
http://blog.goo.ne.jp/miki0816_1978 (*ara*)
2009-10-13 21:13:12
天使のカートですね~♪
とってもかわいい!!
ただ、我が家は超デカプーがいらっしゃいますので、無理だろうなぁ。

そうそう、生食やナチュラルケアの勉強を始めたんです。
機会があったら本村先生のセミナーにも行ってみたいなぁと思っているところです。
返信する
*ara*さま♪ (エルク)
2009-10-16 18:12:04
うちもこのカートではいっぱい、いっぱいなんですよ><

エルクなんてお肉がカートからはみ出てるし~(〃>艸<〃)

本村先生のスペシャルメンバーによるセミナーが年に3、4回あるんですよ。
実際に色々な食材を使って料理をして説明してくれて、質問も出来るし・・・
私もこのセミナーは出来るだけ行くようにしているんですよ(^ω^*)
実は明日がそのセミナーがある日なんで行くつもりなんです。。
もっと早くに教えてあげたら良かったなぁ~(;^ω^A
この次のセミナーは行けたらご一緒しませんか?!


返信する
*ara*さま♪ (エルク)
2009-10-16 18:20:54
↑ポチしちゃった

本村先生のスペシャルメンバーによるセミナーな年に4、5回くらいあるんですよ。
色々な食材を使ってお料理を作ってくれて、有効な組み合わせの食材とか説明してくれたり、質問も出来るしおススメですよ
私も出来る限り行くようにしているんです♪

実は明日はそのセミナーの日なんですよ
もっと早くに教えてあげれば良かったです~><;

次のセミナーで都合が良ければ一緒に行きませんか?
返信する

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事