トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

今年もよろしくです♪

2011-01-08 11:15:32 | エルク、バンビ
あっと言う間に年も越して~今日は8日ですねっ。


我が家のお正月の元日は家で恒例の蟹や蟻月さんのモツ鍋を頂いて~。

家族でのんび~りと過ごしましたよぉ。


そして、、2日からはこれ又~毎年、恒例雪遊びのプチ旅行へお出かけしました。

今年もトンちゃん~一緒ですっ。

いつまで一緒に行けるかなぁ~。


写真の整理が出来たらアップしたいと思いますよぉ。


アメブロブログ~☆エルク&バンビ☆の方も良かったら遊びに来てくださいねっ。



今年の干支~エルク兎&バンビ兎さんですっ。





エルクはウサ耳をかぶせると、、とたんにフリーズ・・・超~不機嫌になってしまうのでした。

ウサ耳を外すとぉ~良いお顔をしてくれましたよっ。


バンビウサさんは相変わらずのヘタレぶり~ですっ。




こんな我が家ですが~今年もどうぞよろしくお願い致しますっ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです♪ | トップ | フランス菓子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事