トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

エルクの彼女♪

2009-06-20 00:00:00 | エルク、バンビ
お友達が夜お土産を持って遊びに来てくれました

しかもエルクの彼女も一緒ですよぉ~+。:.゜(人〃∇〃)



エルクの1番最初のお友達&彼女なんです



小さい時から気むつかしいエルクが唯一心を開いた彼女。。。

私も大好きな仔です




紹介しますね~~(´v`)ノノ



ねっ可愛いでしょ~

こんなに可愛いのに今や4ワンのお母さんなんですよ~

子供たちもテディちゃんに似て可愛いんですヽ(≧▽≦)

テディベビーで~す




エルクはテディちゃんママも大好きなのでもう大喜びでハシャイでましたよ(v≧∇≦)八

久々の3ショットです



   プ━━(*´゜艸゜`*)━━!!可愛いっ~~♪

なにげにテディちゃんとエルクったら寄り添ってるし~

今度はみんなで遊びにおいでよぉ

私もテディちゃんとママの顔が見れて嬉しいよっ(´ω`)





お土産もこんなに沢山



バンビの分はありませ~ん  ありがとねっ♪♪♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい祭り | トップ | 塩原★福久寿苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事