トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

塩原★福久寿苑

2009-06-25 00:00:00 | 旅行
最近忙しい日が続いてお疲れです~(・´з`・)

温泉にでも入ってゆっくりしたいなぁ~

てっ事で塩原の温泉へ出発デス



ばぁたんに見送られて、行ってきま~す



那須方面へ行く時はのんびりと色々な公園へ寄り道をしながら行きます
今日も目当ての公園へ行ったのですが。。。休園日~

ざんね~ん~(o●>Å<)o

なんてブラブラとしながらの道中も楽しいねっ

でも、今日もあつ~い

お昼は涼しいところで食べたいね~

和食のお店で交渉すると。。。ワンズ達も見て。。お利口さんだからどうぞ
との事でラッキーです。


冷房の利いた和室で食事をする事ができましたよ~(人-ω-)



メニューは牛刺し、ひつまぶし、カキフライどれも美味しかったぁ~

お腹もいっぱいなのでいつもの公園で遊びます~。







エルクもバンビも笑顔です







千本松牧場の牛乳も飲みましたよ~


今日は少し早目に宿へ行きますよ~(σ。-ω-)σ゛Go!!



お部屋も清潔です



やっぱり和室は落ち着くわぁ~


そうこうするうちに夕食です~



みんなでゆっくりと食べて美味しかったです~

さて夕食が終わったら、お待ちかねワンズ達も入浴タイムですよ

ワンズ達の入浴シーンはあまりに可愛いかったので(大親ばか温泉入浴編へつづく~~~(〃>艸<〃)























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルクの彼女♪ | トップ | ワンズ★入浴編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事