MX-1と共に

オールドコンデジMX-1が壊れるまで、使い倒したいと思っています。

LUMIX 14-140mmのテスト

2020-06-16 10:02:01 | カメラの話題
今回はパナソニックの14-140mmの試写をしてきました。
とある家電量販店で何気なくいじってみて、そのテレマクロ性能に驚き、帰宅後さっそくポチってしまいました。
超望遠コンデジの性能の限界を感じていたので、そのカメラを下取りにして、中古品を買いました。

とある家電量販店さん、その場で買わなくてごめんなさいね(笑)。新品を買う懐の余裕はないもので。

GX7MK2にこのレンズを付けて、公園でバシャバシャ撮ってきました。
広角から望遠まで1本でいけちゃうというのは便利ですね。それに期待していたテレマクロ性能も素晴らしい。
楽しく撮影をすることができました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿