ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

驚き( ^ω^)・・奇跡が起きました。

2019年10月05日 | パソコン教室

 

秋晴れのいいお天気で気温も上がり暑さを感じましたが、

爽やかな風に助けられました。

 

今日はN老大好友会のグランドゴルフ大会日

準備の手伝いの為早目に出掛けました。

 

大会場所 近くの小学校の運動場

開会式 AM9:30~

開会挨拶・競技ルールの説明・準備体操後 各々のコースへ

競技参加者は100名近くおられましたが、

変動が多く本日の欠席者もあり

まして聞こえ難くくはっきりした人数わかりませんでした。

 

競技方法は

Aコース(A1~A10 各3名~5名)

Bコース(B1~B10 3名~5名)

コース入れ替え制です

 私はB7(男性1名 女性3名)でBコースからでした。

年一度 N老大好友会のグランドゴルフ大会に出席するだけで、

力の加減など全くわからず ひたすら打つだけ。

どこに飛んでいくか見当も尽きません

他3名の方々はベテランさんで、打つ姿勢も違いました。

 

プレーが終わった時 2~3打 が多く 

なんとホールインワンもありで・・・

私より他3名の方々がビックリ

何が良かったのか驚きでした。


 

10~15分休憩後コースを入れ替わり 

今度はAコースでプレー

はじめに打った球がまたもやホールインワン・・・

信じられない・考えられない

みんなびっくり・びっくり。驚くばかりでした。


 Aコースは2~4(1回)打・ホールインワンで終了

この成績は凄くいいよ・・・とメンバーの一人



リーダーは最終の集計をされていましたが

私は自分の点数を知らないまま運動委員の方と最後の掃除へ


数十分後 成績発表が行われ

なんとなんと女子の「優勝」でした。

(A・B)2コース共で45点だったそうです。

経験のない私が・・・またもや喜びや嬉しさより驚きでいっぱい

有り得ない事が・・・奇跡が起きました。

 

同じメンバーの方は自分のことのように喜んで下さいました。

お友達や周りの方からも「おめでとう・おめでとう!」と・・

私にとって「グランドゴルフ優勝」は

人生後半「一生に一度の経験」になりました。

「イオンの金券 ¥500 」頂きました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hシニアカレッジ「ニュースポ... | トップ | ドーハ陸上の世界選手権 メダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみちん)
2019-10-07 21:57:54
おめでとうございます。
私も一度町内会のに参加しましたが
普通のゴルフより断然難しいと思いました。
返信する
よしみちんさんへよ (ココ)
2019-10-08 15:24:03
こんにちは!

ありがとうございます。

一番びっくりしたのが私です。
こんな事あるのですね。
いい思い出になりました。

訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事