ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Hシニアカレッジ「ニュースポーツ大会」

2019年10月04日 | パソコン教室

 

 

今日はHシニアカレッジ「ニュースポーツ大会」

秋の雲が広がり久し振り清々しいお天気に恵まれました。

午前9時  受付開始   

場所 H公民館大ホール

大ホールは爽やかな風が通り抜け

午前9時15分開会式は気持ちよく始まりました

運営委員長の挨拶・学長の挨拶・H公民館の歌・

選手宣誓・ラジオ体操・・・

 

私は6班(11名中9名出席)

競技種目は 

輪投げ


ペットボトルボーリング

私はペットボトルボーリングに出場

ボールを持ち、

スタートラインから6メートル離れたピンに向かって投げます。

始めでしたが楽しい競技で3本倒れました。

 

おじゃみ投げ


ペットボトルダーツ


アジャタ(玉入れ)

タイムの競い合い

 最後は全員で総踊り・・笑顔・笑顔で終わりました

 

閉会式

成績発表  2班 優勝  

(1班と2班が同点になりじゃんけんで2班の勝利)

私の6班 9名で頑張りましたが3位でした。

4年生最後の思い出になりました。


役員の方々お世話になりました。


 

喫茶いるかで食事

食後、11月のユニット作品展に班で出展する○○を作成

有意義な時間でした

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 員生の授業日でした。 | トップ | 驚き( ^ω^)・・奇跡が起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事