ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

初めての稲美のバラ園&再度PCアート展へ&Az2・Jtrim作品

2024年05月27日 | パソコン教室

今日は朝から雨
一日中雨かなぁ~嫌だな~と思っていると
お昼前から日差しが・・・・ラッキー!
PM15:00~からの百歳体操
(毎週月曜日住宅内の集会所で行っている)
足元軽く体もほぐしてきました。

昨日は日差しもきつく初夏を感じる暑さの中
PM13:00~お友達の車で4人
稲美のバラ園と
PCアート作品展へ行ってきました。

稲美のバラ園は初めてです。
こじんまりした庭園の中に
赤・白・黄色・ピンク・オレンジ・薄紫 等
色とりどりの薔薇が咲き誇り
「ようこそバラ園へ」と迎えられたようでした。



まだまだ満開 続きそうです。




次はPCアート作品展へ

数名の方がおられましたが、
一つ一つゆっくり見ていると
自分では到底思いつかない作品が沢山並んでいます。
画像選択・色使い・編集加工 等 ベテランぞろい
凄く勉強になりました。
N先生とも一緒になり
最後のPCアート作品展を
有意義に過ごすことができました。



ありがとうございました。




Az2で写真を鉛筆でデッサン風に加工









Jtrim バロック風 額縁















人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワームーン &ハーモニカ... | トップ | 作品展 終わりました。& A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事