ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

三連休のレース結果

2022-09-19 19:46:00 | 日記
レース結果は、、

マニータ
中山 芝1600m新馬戦に出走
5番人気でしたが、終始後ろを走り14着。
レポートからはずっとぽーっとしてたとの事。レース初めてで戸惑ってしまったんかな?特に癖は無さそうなので、次走は前進してくれる事を願います。
久しぶりにワクワク出来ない新馬戦でした泣

イコノスタシス
中山 芝1800m未勝利に出走
1番人気ルメールさん。
結果は2着でした。残念。
スタートは出遅れどころか抜群で、ハナに立ち5馬身くらいは突き放して3コーナーへ、息を入れて最終追い出して伸びましたがマークしていたスーパーマンに交わされて2着。
レポートでは足元を気にしていたとコメントあり。
負けはしましたが、次走に繋がる良い点がたくさんありました。勝てたら尚良かったけど笑 権利有るうちに続け走って欲しいな〜

良い点
プラス14キロも成長分
スタートは完璧に克服
重馬場もこなした
(ストライド走法だから合わないよね)
操作性は相変わらず◎
重馬場で逃げ残り、スタミナ十分

次走は良馬場で走れれば勝ち上がってくれそうな気はしますね!

とりあえず2頭とも無事に走り切ってくれてお疲れ様でした^ - ^
引き続き勝ち上がり目指して頑張って👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿