ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

出資馬近況(2022年9月7日)

2022-09-07 21:32:00 | 日記
出走予定、騎手が決定!


アルーリングウェイは次走
10/8 阪神 芝 1400m ハンデ戦 戎橋S
藤岡 佑介騎手

イコノスタシス
9/19 中山 芝 1800m 2歳未勝利
ルメール騎手

マニータ
9/18 中山 芝 1600m 新馬戦(牝限定)
戸崎騎手


アルーリングウェイは2レースどちらかでしたが、トップハンデでの優先出走権を選びましたね^ - ^ 鞍上は主戦の佑介さんにバトンタッチ。


イコノスタシスは福永さんが引き続きかと思っていたらルメール騎手を確保
中山巧者というかどこでもハイアベレージな騎手。2戦目でどのようなレース結果になるか非常に楽しみになりました。
レポートでは前向きになって前回より良いとお褒め頂きました。


マニータは今日早めでしたが思ったよりはタイム出ず。ただ、聞き分けのいい子という事もあり、成長が楽しみになりました。
まだ来週の追い切りもありますし、どのような成長曲線を描くのか楽しみな一頭ですね。

来週から大切なレースが始まります。
みんな無事に頑張って!^ - ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿