ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

出資馬近況(2022年8月)

2022-08-19 23:04:00 | 日記
ようやく出資馬に動きが出てきました^ ^

アルーリングウェイはすでに乗り出され、馬体重もレースから2週間でプラス23キロ。まだ成長中かな?
この分だと9月中にはレース使うんでは無いでしょうか?
9/18中京 芝1600m納屋橋S
10/8阪神 芝1400m戎橋S
10/16阪神 芝1800m西宮S
10/23阪神 芝1600m元町S
格上げ挑戦しないならこの辺ですかね?
正直次走難しいと思います。
前回の先行出来ない感じから距離延長、エルフィンSと同条件と考えたら納屋橋Sが有力でしょうか?ママコチャも出走らしく厳しいメンバーな気はしますが、どうなるでしょう。

ソリッドグロウは来週8/28 札幌 芝1200mの小樽特別に池添騎手で出走予定。続けて池添騎手乗ってくれるのは嬉しいですね!チークピーシズ使用、中団待機してみる模様。色々試してくれて有難い。

イコノスタシスは前走後の疲れは抜けて、乗り出しています。結構上がりが速いレースで心配しましたが、すぐに疲れが抜けるのは良いですね!
中山の前半戦予定という事で、
9/10 芝1600m
9/11 芝2000m
9/17 芝1200m
9/18 芝2000m
9/19 芝1600m牝馬限定
9/19 芝1800m

前半の芝未勝利はこの番組
牝馬限定はエルダーサインが恐らくルメールでしょうし避けたいですね笑
サンデーR有力馬に連続当たりたくない。 
距離は伸ばしても良さそうとの事で自分は1800mか2000mが有利な気がしています。

最後にマニータ
今日、いきなり入厩してました。
ゲートは合格しているので、デビューに向けての帰厩となります。
3週間〜1か月後にデビューかな?
3週間後なら中山だと
9/10 ダート1200m
9/11 ダート1800m
9/11 芝 1600m
9/17 18 19の3連休は結構番組あります。
芝なのかダートなのか?距離は??
馬体からは短距離かな?
血統は父は芝ダートどちらも変わらないくらいの成績、母はダート、母母もダート
とりあえずダート1200mになるのかな?
自分的には芝1800mとかで案外結果出そうな気がしています。
適性が未知数だけに楽しみも有ります^ ^

来週のソリッドグロウから始まり

9月中旬くらいに出走ラッシュになりそうです^ ^
秋に向けてみんな頑張って👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿