となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

データ移行

2021-08-06 18:27:00 | サッカーの他にも
いままで、ipadのデータ移行って

itunesに 繋いで、最新の状態を バックアップ取って
やっていたんだが・・・

これって、いつの 話なん?

って 感じなんや

最近、調子の悪かった ipad
4月くらいに 新しいものへの変更として
入荷依頼を かけていたんだが
入荷しました。との案内で、

本日、出向いて 手続きを済ませたのだが

アプリの移動は、自宅にて、
以前の記憶を頼りに PCに接続してやっていたんだが・・・

なんか そんな接続をやらなくても
移行できる仕組みになっているようで、

なんか よくわからないままに 終わったっぽい

急に 手元にある ipadが、
ものすごい ハイテク機器に 思えてきた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿