となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

いや なんか 怖くて

2022-11-24 19:48:24 | サッカーの他にも

先週、ちょっと、行ったところなんだが・・・

1週間後に 回答します。って言われ

すっかり、忘れていた というか?

きっちり、1週間であれば、昨日 回答来てもいい感じだったのが

年間休日だったので、回答はなく

今日 来るかな? と 思っていたんだが

何も ない

 

というか さっき、携帯見たら 着信があったんだが

何回も ない ってことは、結果が、悪かったのかな?

 

と、おもって 折り返しの電話は、してない。

 

なんか どっちにしても 聞くのが、怖いので

まだ、折り返していなんだが

明日にでも 電話してみるわ。

 

どっちにしても 問題 多いんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿