となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

習慣? 惰性? ルーティン?

2021-08-23 20:38:22 | サッカーの他にも
友だちに 薦められ ゲームアプリをいくつか
入れている。

最初に ツムツム
次に モンスト、ガルパン、SAO、Fate
コトダマン、ポケモンGO、ドラクエタクト
うま娘 と

改めてみると 9個も 入れてたんだ。

イベントのたびに やっていると すべてを
楽しむことは 出来ない。

どこかを 削るしかない。

いつしか 毎日のログインのみを行い
ゲームは、やらない ってことも

ただ、ここ最近 ログインすることすらも
習慣付けとして やっていたのも
省かないと やることが多い気がして
やらなくなった。

※うま娘は、機種変更の際に
 バックアップ、連携させてなかったので
 やっと Aランクになったのに
 消す羽目になった。
 まぁ、結果オーライ的な感じもあるが・・・

まるごと 消しても いいような気もするが
それまでやってきた 愛着もあり
アプリを消すことはしていないが
ログインもしない アプリを いつまでも
入れておくのも なんか 無駄なんだよなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿