となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

海運セクター

2021-08-22 20:31:22 | 投資関係
ここ最近 海運セクターが めっちゃ上がってた。
去年から 株を始めたものの
いまいち 乗り切れず 散々な日々を過ごしている。

こういう 好調な銘柄に乗って 利益を出すのが
株で 儲ける人なんだろうなあ~

上がった株を見ると 上がりすぎじゃない?
と思って 怖くて買えない。

過去に 飛び乗ってしまえ~ と
買ったことがあるが、初心者の飛び乗り程
あぶないものは、ないんだろうなぁ

買った瞬間に どんどん下がる 下がる

えぇ~~~ なんだったの?

ここで、引き際も 明確に持っていれば
すぐさま 損切りするんだろうが

明日には 上がっているかも
とか 思ってしまって 含み損を 抱えるばかり

あぁ~ 簡単に 稼ぐって 
わたしには 向いてないんだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿