A-story

私が生きた証

④今思えば

2021-02-10 01:35:00 | 私の話
私が物心ついた時に、かっこいいと思った人って、光GENJIの佐藤敦啓さんだったと思う!
年上好きだったのかな😅
あっ君て呼んでた!
でも恋とかじゃなくて、普通に、かっこいい男の人って思ったのって、あっ君だった!

それで小3だったか小4だったかは曖昧だけど!
人間失格っていうドラマで初めて堂本剛さんを観た!
ビビッてのは、この事だろう!
もう本当にビックリするぐらい顔がドストライク中のドストライク❤️
その時から今も1番好きな芸能人は堂本剛さんは、ぶれてない!
最初、俳優なのかと思ってた!
でも芸能人だし恋愛の好きではないって思ってたけど、今思えば、一目惚れだったのかもなぁ!
つよと、呼ばせてもらってます!
つよに本当に恋をする日がくるのは、まだ先の話!
芸能人に恋とか気持ち悪いですよね!
でも、それを認めた時に私は楽になれたから、つよに、恋した事誇りに思ってる!

自分の中でやっぱ顔って大事で、誰もがストライクゾーンというのは、持ってると思うし!
顔は全く気にしないって言う人いるけど、嘘だと思う😅
まぁ本当にそういう人はいるかもだけどストライクゾーンが広いんじゃって!
勿論、性格とか一緒に居て落ち着くとかも大事だよ!
でも、それでも私は顔が微塵もタイプじゃないのは無理だな!
どんなに大事にされても、一緒にはならないかなぁって!
あくまでも個人の意見だから、そういう考えもあるんだーぐらいに思って下さい!

勿論、光一君も好きです!
つよの、相方が光一君で、ありがとうって思ってるぐらい好き!
ただ、つよが別格すぎて、つよの話ばかりになるのは、ごめんなさい!
度々私の人生には、つよは、でてくる!
なんせ、つよは私の心を救ってくれた1人だから!
それは今も昔も変わらない!
つよと、同じ時代に生きれてるだけで、幸せって思うほどの存在!
だから、かれこれ30年、つよが好き!
一途なのだ☺️
つよは、ラブファイターだから🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。