A-story

私が生きた証

堂本剛さん

2021-02-16 01:10:00 | 日記
SNSで知ったんだけど、つよ今年の6月にジャニーズ退所するという情報がでてて。
KinKiは解散しないっぽいけど!
でも、どういう活動になるのかなぁ。
まぁ、つよがジャニーズじゃなくなっても、私は変わらないよ!
ずっと大好きだし、どんな形でも私は堂本剛を応援する😄
つよの思う通りにやって!
ついてきますよ🥰って感じ!
寂しい気持ちもあるけどね!
KinKiはずっと一緒に居てほしいんだよなぁ!
でも、つよの人生だから、つよの、やりたいように、やればいい!
ありのままにね😄って思い✨
この考えは賛否両論かもしれないけど、もし本当につよが、ジャニーズやめても、KinKiがなくなっても私は、つよに言いたい事は、これからも、よろしくねだなぁ!
変わらず大好きだろうし!
今までも、沢山ありがとうっていう思いだけ!
歌に専念したいっていう思いもあるみたいだし!
6月にならないと分からないけど、きっと、つよは自分の言葉でファンに伝えてくれると思う!

⑦闇—伊豆

2021-02-14 21:50:00 | 私の話
記憶を思い出すと、小学6年の伊豆で、トラウマになる出来事が。
移動教室かな。
卒業旅行かな。

私が大嫌いになった友達?
M•T
Mは多分私の喋らなさ、消極的さに怒ったんだと思うけど、私にはとても難しい事だった。
人前とかでも緊張しすぎて何も言えなかった私が悪いは悪いけどその旅行先で、はぶられた気がする。
だから、とってもつまらなくて、悲しい旅行になった。
伊豆は全く悪くないのに大人になるまで伊豆って聞くだけで不快な感情がくるんだ。
良いとこなのに!
今は大丈夫!
多分行こうと思えば行けると思う!

そのMと同じ班で、同じ食事係とかいうのをやる事になって私が何も言わないからMが喋る感じになって!
何もしてくれない、何もやらないねAはと言われて!
謝ったような気はするけど。
Mは結構リーダータイプだったから仲良い友達も私といると、Mに目をつけられるから旅行中は一緒に話さなかったのかは分からないけど!
あんまり思い出せないけど、違う班の人達と話してた記憶。

仲良い友達の事も正直むかついてたし、もういらないって思った。
でも、やっぱり帰り道一緒に帰ろうって言ってくれた。
旅行中一緒じゃなかったから私は帰り、1人で帰ろうと思ったんだ。
でも、その子は、心配そうな顔で「Aちゃん、一緒に帰ろう」そう言ってくれて、やっぱり私は嬉しかったんだ。
その友達の名前はAちゃん!

私が嫌いなクラスメイトはM!
正直、今でも嫌い!
大人になってから別に1度も会った事もないし話とかは聞いてたし、もう、そこまで、恨んでもないんだけど大嫌いだ!
そこは変わらない!

私は自分が気持ち悪くて、何もしない駄目な奴なんだって思った。
友達からそう言われたからさ。

⑥闇

2021-02-13 22:30:00 | 私の話
友達だと思ってた人達が離れてく怖さ。
悪口が聞こえた。
クラスで余った。
小学6年の時が1番の闇で地獄だった。
めちゃくちゃイジメにあってたわけではない。
過酷な人に比べたら私は、そこまでではないけど、自分がイジメ、仲間外れそう感じたなら、それは、そうなんだよ!
比べなくていい!
私はそういう思いを味わったから。

お父さんにさ、嘘をついても本当の事を言っても怒られた事があった。
お父さんは嘘が嫌い。
でも嘘を言った方が怒られない時が多かった。
子供なりに考える。
お父さんには嘘をつく事で自分を守った。
だって嘘をついた方がその嘘がばれなきゃ叩かれないだもん。
お母さんには本当の事言ってた!
絶対的味方だったからね!
私を受け入れてくれるし!

そして、だんだん友達の顔色を伺う子供になって、だんだん中々友達にも自分の感情を伝えるのが下手というか考えて話すから無言になってしまう時も多々あって、それは友達にとって?で。
何で喋らないの?って気味悪がる人もいた。
ひかれてるのが、分かるから、どんどん話せなくなる。
悪循環。

それでも少しは仲良い友達もいたけど。
でも仲良い友達は少しずるいなぁと思うとこもあった。
私が一緒にトイレ行く時になぜか、トイレ行こうって言えずに後をついて行った感じになっちゃって、その時に違う友達が「気持ち悪い」って言ったら仲良い友達も賛同してた。
ショックだった。
でも私が気持ち悪いからいけない喋らないからいけない。
そう思った。
その仲良い友達は一緒に帰ってくれるし、一緒に朝も学校行ってくれる。
その行動は、ふざけんなって思う人もいるかもだけど、その頃の私には救いでもあったんだと思う。

⑤初恋

2021-02-11 00:30:00 | 私の話
そして現実では、ちゃんと恋できてる!
そう今から暴露すると、私は付き合ったのも遅かった。
恥ずかしい事だと思い、付き合った事あるよってな感じで話した時もあった。
何かこの歳で付き合えてないって恥ずかしいと思ってた。
まぁ、徐々に振り返ろうと、思う!
彼氏って自然に出来るものなのかと思ってた💦
高校生ぐらいになったら出来るかなぁとかね😅
初めて彼氏ができたの、34歳の冬だよ!
色々、婚活の事とかも、書いていくけど、先の話!

両思いになれないけど片想いはしてきて、好きになると一途で、この人だけーってなるんだけど消極的すぎて告白はするんだけど相手はビックリするよねって話!
好きな気持ちが、どんどん大きくなって、ふられても良いから自分の気持ちは相手に言いたいし伝えたい人だ私は!
友達にも、行動力あるよねは、今も言われるし!
安心して下さい、ストーカーにはなりません!
でも、相手と仲良くならない内に告白するから、相手はハテナだよね!
これも、今思えばね😅

で、私の初恋は、これまた、曖昧なんだけど、小3の3学期ぐらいだったと思う!
その相手は人気があった!
顔も、かっこ良かったし、スポーツも出来て、かっこ悪い事をしない人っていう印象!
サッカー部だった!
人を馬鹿にしたり、見下さない人だったと思う!
何かその人を好きになった理由は言葉だった!
私は消極的だったけど、女友達とは話したり笑ったりするんだけど、小3ぐらいから、男子が苦手だった。
小2とかまでは、普通だったんだけど。

今思うと、とか、今思えばって言葉、多々言うと思う😅

今思うと、やっぱ男子が苦手になった理由もお父さんにあるような気がする!
物心ついた時に怖いって思ったのがお父さんだったからね!
男じゃん。

その初恋の人、Kは、私に言った。
何で女とは話したり笑ったりするのに、男とはしないの?風に言われたんだよね。
何か本当の私に気付いてくれたような、そんな気持ちになったのを覚えてる!
意識するのに時間はかからなかった!
Kの事を、かっこいいって話してる女子がいて、その時に自分の気持ちに気付いた!
私の方がKを、かっこ良いと思ってるしって!
そして、やはり顔もタイプに入ってた!

Kとの1番の思い出は雪合戦したなぁって😄

小3ぐらいから中3の終わりまで、ずーっと好きだったなぁ!

Kとの思い出は又書く!

言葉って大事だよね!
悪くにも良くにもなる!
言葉で繋ぎ止めれる事ってあるよ!
繋ぎ止めれない事もあるかもしれないけど、私は言葉の力を信じてる!
私は自分の心では、おさまらない怒りや、暴言をノートに書いて発散するようになった!
そして良い言葉も書く事で光を見つけれた。
闇を歩いてたのは私自身だった!
まずは、自分を許して、自分を好きになろうって!
自分を大切にしようって!
自分を大切にしてないから光を探せなかったんだって!
どんなに傷ついても、傷ついても探すしかなかったから!
探す事を諦めたら何も変わらない!
私は傷ついても探して良かった!


④今思えば

2021-02-10 01:35:00 | 私の話
私が物心ついた時に、かっこいいと思った人って、光GENJIの佐藤敦啓さんだったと思う!
年上好きだったのかな😅
あっ君て呼んでた!
でも恋とかじゃなくて、普通に、かっこいい男の人って思ったのって、あっ君だった!

それで小3だったか小4だったかは曖昧だけど!
人間失格っていうドラマで初めて堂本剛さんを観た!
ビビッてのは、この事だろう!
もう本当にビックリするぐらい顔がドストライク中のドストライク❤️
その時から今も1番好きな芸能人は堂本剛さんは、ぶれてない!
最初、俳優なのかと思ってた!
でも芸能人だし恋愛の好きではないって思ってたけど、今思えば、一目惚れだったのかもなぁ!
つよと、呼ばせてもらってます!
つよに本当に恋をする日がくるのは、まだ先の話!
芸能人に恋とか気持ち悪いですよね!
でも、それを認めた時に私は楽になれたから、つよに、恋した事誇りに思ってる!

自分の中でやっぱ顔って大事で、誰もがストライクゾーンというのは、持ってると思うし!
顔は全く気にしないって言う人いるけど、嘘だと思う😅
まぁ本当にそういう人はいるかもだけどストライクゾーンが広いんじゃって!
勿論、性格とか一緒に居て落ち着くとかも大事だよ!
でも、それでも私は顔が微塵もタイプじゃないのは無理だな!
どんなに大事にされても、一緒にはならないかなぁって!
あくまでも個人の意見だから、そういう考えもあるんだーぐらいに思って下さい!

勿論、光一君も好きです!
つよの、相方が光一君で、ありがとうって思ってるぐらい好き!
ただ、つよが別格すぎて、つよの話ばかりになるのは、ごめんなさい!
度々私の人生には、つよは、でてくる!
なんせ、つよは私の心を救ってくれた1人だから!
それは今も昔も変わらない!
つよと、同じ時代に生きれてるだけで、幸せって思うほどの存在!
だから、かれこれ30年、つよが好き!
一途なのだ☺️
つよは、ラブファイターだから🥰