A-story

私が生きた証

堂本剛さん

2021-02-16 01:10:00 | 日記
SNSで知ったんだけど、つよ今年の6月にジャニーズ退所するという情報がでてて。
KinKiは解散しないっぽいけど!
でも、どういう活動になるのかなぁ。
まぁ、つよがジャニーズじゃなくなっても、私は変わらないよ!
ずっと大好きだし、どんな形でも私は堂本剛を応援する😄
つよの思う通りにやって!
ついてきますよ🥰って感じ!
寂しい気持ちもあるけどね!
KinKiはずっと一緒に居てほしいんだよなぁ!
でも、つよの人生だから、つよの、やりたいように、やればいい!
ありのままにね😄って思い✨
この考えは賛否両論かもしれないけど、もし本当につよが、ジャニーズやめても、KinKiがなくなっても私は、つよに言いたい事は、これからも、よろしくねだなぁ!
変わらず大好きだろうし!
今までも、沢山ありがとうっていう思いだけ!
歌に専念したいっていう思いもあるみたいだし!
6月にならないと分からないけど、きっと、つよは自分の言葉でファンに伝えてくれると思う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。