A-story

私が生きた証

⑤初恋

2021-02-11 00:30:00 | 私の話
そして現実では、ちゃんと恋できてる!
そう今から暴露すると、私は付き合ったのも遅かった。
恥ずかしい事だと思い、付き合った事あるよってな感じで話した時もあった。
何かこの歳で付き合えてないって恥ずかしいと思ってた。
まぁ、徐々に振り返ろうと、思う!
彼氏って自然に出来るものなのかと思ってた💦
高校生ぐらいになったら出来るかなぁとかね😅
初めて彼氏ができたの、34歳の冬だよ!
色々、婚活の事とかも、書いていくけど、先の話!

両思いになれないけど片想いはしてきて、好きになると一途で、この人だけーってなるんだけど消極的すぎて告白はするんだけど相手はビックリするよねって話!
好きな気持ちが、どんどん大きくなって、ふられても良いから自分の気持ちは相手に言いたいし伝えたい人だ私は!
友達にも、行動力あるよねは、今も言われるし!
安心して下さい、ストーカーにはなりません!
でも、相手と仲良くならない内に告白するから、相手はハテナだよね!
これも、今思えばね😅

で、私の初恋は、これまた、曖昧なんだけど、小3の3学期ぐらいだったと思う!
その相手は人気があった!
顔も、かっこ良かったし、スポーツも出来て、かっこ悪い事をしない人っていう印象!
サッカー部だった!
人を馬鹿にしたり、見下さない人だったと思う!
何かその人を好きになった理由は言葉だった!
私は消極的だったけど、女友達とは話したり笑ったりするんだけど、小3ぐらいから、男子が苦手だった。
小2とかまでは、普通だったんだけど。

今思うと、とか、今思えばって言葉、多々言うと思う😅

今思うと、やっぱ男子が苦手になった理由もお父さんにあるような気がする!
物心ついた時に怖いって思ったのがお父さんだったからね!
男じゃん。

その初恋の人、Kは、私に言った。
何で女とは話したり笑ったりするのに、男とはしないの?風に言われたんだよね。
何か本当の私に気付いてくれたような、そんな気持ちになったのを覚えてる!
意識するのに時間はかからなかった!
Kの事を、かっこいいって話してる女子がいて、その時に自分の気持ちに気付いた!
私の方がKを、かっこ良いと思ってるしって!
そして、やはり顔もタイプに入ってた!

Kとの1番の思い出は雪合戦したなぁって😄

小3ぐらいから中3の終わりまで、ずーっと好きだったなぁ!

Kとの思い出は又書く!

言葉って大事だよね!
悪くにも良くにもなる!
言葉で繋ぎ止めれる事ってあるよ!
繋ぎ止めれない事もあるかもしれないけど、私は言葉の力を信じてる!
私は自分の心では、おさまらない怒りや、暴言をノートに書いて発散するようになった!
そして良い言葉も書く事で光を見つけれた。
闇を歩いてたのは私自身だった!
まずは、自分を許して、自分を好きになろうって!
自分を大切にしようって!
自分を大切にしてないから光を探せなかったんだって!
どんなに傷ついても、傷ついても探すしかなかったから!
探す事を諦めたら何も変わらない!
私は傷ついても探して良かった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2021-02-12 22:28:18
共感できるところが、沢山あって、まるで自分のような感じがしてきます。
Unknown (a-story-a)
2021-02-12 22:45:09
@noradauntaun2020 共感してくれて嬉しいです✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。